--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2037'01.01.22:25

初めまして。

ちわーす 狙いさんです。
しらねーやつはしらないままでいいよ。
ryuukouに乗ってみました。


よろしくね

やっぱりスペック晒すのがもうあたりまえだよね。

CPU=ぺんてぃえむ4 1.73Ghz
メモリ=1G
ぐらぼ=おんぼーど
まうす=ろじくーる
まうすぱっど=SteelSeriesの
へどせっと=えれこむの1000円
じょいぱっど=Borgのやつ

リンク常に募集。ぼくとエッチな関係になりたいひとも募集。
Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(1)
 |  Back

らて

おっぱいおっぱい

2009/01/14(水) 20:26:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
Copyright © その名の通り、狙い撃つぜ☆. All Rights Reserved.
