--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.31.02:43

huttosaru

昨日フットサルのサークル行ってきた。
ただの出会いの場でした。
初対面の子にアドレス聞かれてぼくちんフル勃起

>w<b


こいつまじHE厨だわきめぇ
OTLでないよね?もう面子足りてないし
おしーえてーひらめーさんー
こめんとかけよかす

ScreenShot_275.jpg
realトラックバック(0)  コメント(5)
2009'03.21.18:59

あくめ

バイト暇なんで携帯から。
今日はちんちんちんかすだった…。

3rdでのクレバーとのCW時にあぁなっちゃったからあの後のOTだけで一旦止めとくのが正解だったろうな。PVできりはさんとこにぼっこぼこにされて
みんな萎えちゃったままDRとか数回しかやってないとこやっちまったからな-

OT出来無かった時点で断れば良かった…
みんなのやる気のなさハンパなかったし…すいませんでした…

それにしてもPVむずいわ…PVだと格上に手も足も出ねぇ。同格でも負けてるし。攻め方なんも分からん。はぁ…頑張ろ
Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(2)
2009'03.19.17:42

う、うっす

SAにも徐々に飽きがきましたね。
やること一緒だし
だれかおもしろいもん教えてください

メイプルとかもうやんねぇ
Gunzとかもう手動かない
アラドとかただのチートゲー
フリスタとかもういい
アトランティカとかもう迷わねぇ
PMとかあたんねぇよ

MMOとかエミュ鯖で十分だよね正直・・・

なんかねーかな。

来年はもうちっとリアル主体でいこうかね。
ふっとさるとりあえずがんばろー
作ったからには適当にできねー
さーくるいこー
勉強はまぁ今年と一緒でいいや
ばいといってきます。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.16.20:33

ぷ・・・ぷぎゃー!

ウェアしてたら晒し民に出会いました!感激です!
どうやらぼくが稼いでいるのが気に食わないらしく・・・
すごくバッシングされました。気持ちよかった・・・
なんか楽しそうだったんでぼくも晒してみます!じぶんのブログに!
ScreenShot_163.jpg
ScreenShot_260.jpg
ScreenShot_265.jpg
ScreenShot_267.jpg
Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.16.00:14

ぷっ・・・プピー

ScreenShot_254.jpg
ScreenShot_263.jpg
ScreenShot_242.jpg

みてるならこめんとしろかす。
でもこういうのうれしいんでまってます。
Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(1)
2009'03.13.20:55

こんなのって!いいんですか!

えっと
ぼくてぃふぁにーさんみたいなSRになりたいんです。
eXpLoSioN*に居たころ 「なんだこいつSRうmWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
とか思ってたんすけど・・・
やっぱり・・・
そうだったんだ・・・
TandCo
Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © その名の通り、狙い撃つぜ☆. All Rights Reserved.
