--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.15.23:57

anpan man

ScreenShot_240.jpg
今日はうちのクラン始まって以来の雑魚狩りしちゃいました(エヘ

まじ弱くて話にならなかったです。
あと野良PVで空爆とかやってだいぶなれてきたんでそろそろCWでやりたいですねぇ。
そろそろDspGから勧誘くるんじゃねぇかって
毎日ガクブルしてます。

じゃあまた明日
Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.15.01:34

爆睡じゃのうwww

なんかコメントで更新しないの期待してるとか書いてるチンカスどもがいるけどよ
俺このブログをきっかけにDspG入り狙ってっから。いかに俺がつええかってことあぴってくからそこんとこよろしくな。


今日は本当に休憩のつもりが寝てしまってCWできなくてほんとすいませんまことにすいまめーん。

で、野良でPVとOTの練習してたんですが、PVむずかしいですねぇ。
壁抜きがね。

けどやっぱ野良やってるとさKDはあがるけどストレスが溜まるよね、味方に。ほんとあーゆーやつらSAやめればいいのに。

懐かしいSSみっけたから貼るわ。
ScreenShot_27.jpg

Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(1)
2009'01.14.01:52

今日のSA

今日は
SuddenAttackがおもしろかったです。
クラメンがちんこなので
CWが出来ませんでしたがたくさんあそびました。
SAARのKDは61%でした。さすが芋だろ?
でも味方がほんと芋で迷惑でした。
下手糞SAやんじゃねぇよかす


ではまたあした
Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © その名の通り、狙い撃つぜ☆. All Rights Reserved.
