--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2037'01.01.22:25

初めまして。

ちわーす 狙いさんです。
しらねーやつはしらないままでいいよ。
ryuukouに乗ってみました。


よろしくね

やっぱりスペック晒すのがもうあたりまえだよね。

CPU=ぺんてぃえむ4 1.73Ghz
メモリ=1G
ぐらぼ=おんぼーど
まうす=ろじくーる
まうすぱっど=SteelSeriesの
へどせっと=えれこむの1000円
じょいぱっど=Borgのやつ

リンク常に募集。ぼくとエッチな関係になりたいひとも募集。
Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(1)
2009'05.22.23:42

4cMe

今日ぴこさんが4cMeぶっつぶしました

せっかく100戦してOMTもOTLも出れる権限あったのにあのちんぱんマジ後先考えねぇ…

そしてひらめさんは留年しました。大学5年生です。
このままだとれっどぴんがーさんも留年する気がします。大学5年生です。
ぼくは絶対に留年しません。フル単だからです。
ピンクリボンは今日もハメドリボンです。
ハメルドベルセルオスです。

あーあどっかイイクランねーかなー勝率60%くらいのクランはいっていっぱい叱られてみたい
Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(1)
2009'05.20.02:35

おっぱいいっぱい

おっぱぶWWWWWWWWww

いえーい!

SAOMT

りひあしぶびあに負けました


引退するそうです
ひらめさん。。。


Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(1)
2009'03.21.18:59

あくめ

バイト暇なんで携帯から。
今日はちんちんちんかすだった…。

3rdでのクレバーとのCW時にあぁなっちゃったからあの後のOTだけで一旦止めとくのが正解だったろうな。PVできりはさんとこにぼっこぼこにされて
みんな萎えちゃったままDRとか数回しかやってないとこやっちまったからな-

OT出来無かった時点で断れば良かった…
みんなのやる気のなさハンパなかったし…すいませんでした…

それにしてもPVむずいわ…PVだと格上に手も足も出ねぇ。同格でも負けてるし。攻め方なんも分からん。はぁ…頑張ろ
Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(2)
2009'03.16.20:33

ぷ・・・ぷぎゃー!

ウェアしてたら晒し民に出会いました!感激です!
どうやらぼくが稼いでいるのが気に食わないらしく・・・
すごくバッシングされました。気持ちよかった・・・
なんか楽しそうだったんでぼくも晒してみます!じぶんのブログに!
ScreenShot_163.jpg
ScreenShot_260.jpg
ScreenShot_265.jpg
ScreenShot_267.jpg
Sudden Attackトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © その名の通り、狙い撃つぜ☆. All Rights Reserved.
