--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.19.17:42

う、うっす

SAにも徐々に飽きがきましたね。
やること一緒だし
だれかおもしろいもん教えてください

メイプルとかもうやんねぇ
Gunzとかもう手動かない
アラドとかただのチートゲー
フリスタとかもういい
アトランティカとかもう迷わねぇ
PMとかあたんねぇよ

MMOとかエミュ鯖で十分だよね正直・・・

なんかねーかな。

来年はもうちっとリアル主体でいこうかね。
ふっとさるとりあえずがんばろー
作ったからには適当にできねー
さーくるいこー
勉強はまぁ今年と一緒でいいや
ばいといってきます。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.06.12:07

WH

野良でこんなのみつけた。これで平然と歩き回ってたよ。
ScreenShot_252.jpg

それよりも。。。


これはひどい。。。
これあればOTL優勝できますよね・・・
NNTKさん勘弁してください><

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.06.11:38

おれはダクトの鬼

これみて勉強しろカスども。

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © その名の通り、狙い撃つぜ☆. All Rights Reserved.
